からだちゃんの身体ちゃんを(ry

最近、めっきり「帝国相当頭悪い」説が急浮上しているので(前から)、

ちょっと知的話題で盛り上がっちゃうよ!!

あのなんとか沢大臣の「抜く機械」発言はとんでもないよね!!

抜くはちょっと流石の俺も無理だわ。

あと、「同人エロ本を2冊買うのは健全」発言。

これもちょっとは考えろよなって感じだすよね☆(あーぁ

「カプリンピック!!」物語。

いつかの土曜日。

モンテで梅園君に見つかってそのまま春に殺され続けて糸冬。

サーソはつくづくクソゲー

ほんでから、11日は、アチョのカプコンオリンプックへ。

サーソは決勝トナメとか余裕かなとか思っていたら、

予選2回戦。

redいぶきwwwww

また身内wwwwwwwwで乙。

エックスとかも出て2回戦でおつw

セイヴァーは1回戦で死w

セイヴァーはまわりの人たちが「この子かわいそうw」って感じの目で

見られました。あはっ☆

で、4種目の決勝を見たよ!!

サーソは、「はやおを残すな!!」と連呼するてるちかタソが

おもしろかっこわるかったよw

優勝はrigoアレク。うむ、かっこよかった!!

S君には優勝してもらいたかったけどね。。。

あと、いそやさん誕生日おめでとう。