YES!ゴワッパー5

エヴァンゲリオン本社の惣流ムーンです。ども。

つーことで、友達とノリ。

「今回ってリラックス系ないん?」(vo.シムラ

みたいな展開でマイナス5万のら。

途中で当ったんだけど、普通綾波から、

ノーマルの再始動で確変。

これ、なんていう海物語?

そんなことしてたら、隣のおっさんがアスカ覚醒させてました。

「もっ、漏れのアスカがこんなおっさんにイカされたー!!」

「アスカがぁあ!!!漏れのアスカが犯されてるーん!!」

と言っていたら、友達に「だまれ」と言われました。

エヴァンゲリオン本社倒産しました」物語。

後輩女子が、「今日は女子3人で集まるから来ない?21時集合ね☆」とか

いきなりの激アツ演出にツムンゲリオン発進です!!

とりあえず、早い目に仕事を切り上げ、ネルフ(家)に帰ります。

あー、ちょっと眠いなとか思っていたらそもまま寝。

「今起きないとなんにもならないんだ!!起きて起きて起きてYO!!」

と、ツムンゲリオンの中の人は必死です。

うっ、うぁああ!!!22!!と思って起きたら、23時過ぎ。

慌てて女子に電話。

ツム「あっ、あの…」

女子「寝てたんやろw」

ツム「う、うん。ごめん。」

つーことで参加できずっ!!!!!!

死。

翌日、とりあえず、もう一度あやまり。

ツム「昨日はスマソ」

女子「また近々集まるからそんときにおいでよ☆」

ネ甲!!

女子「それにしてもH子の胸大きかったわw」

ツム「えっ?」(ざわ

女子「わりとピッタリした服着てたから!!」

ツム「えーー!!!」(ざわざわ

女子「けど、お姉ちゃんのほうがでかいって言ってたわ」

  「体重が40kgで身長164cmなのにFカップなんだってw」

ちょwwwwwwアニメキャラですやんwwwwwwwwww

「アニメフィールド全開!!!」(vo.ツムジ

  「しかも彼氏が外国人って言ってた」

外国人の真昇龍拳

Fカップで全段ブロなのかねー!!みたいなー!!(?

次回「Fカップ(奇跡)の価値は」

この次も期待しての〜(はぁと