サーソしようぜー

幻影陣中に春麗セクロスしたら、

すごい技ができそうだなぁあ。。。

おっと、めんごめんごw

しさびさの閣下だお☆(氏ねよ

節分とかで会社から太巻きもらったお!!

「おれの太巻きもたべ(ry」って後輩女子達に言ったら、

「顔がイキイキしてますよ☆よかったね☆」って言われたお!!

あと、女子から「帝国民なんですぅ!!」と言われるのが

一番堪えるよw

「ソシックとサナーであかんかったら3強で」物語。

1月のアチョシングル。

道中はドット曰く「タケさんのレミーが強かった話」を聞く。

ツムラもこうしろやボケ」的アドバイスを聞きながら大会開始。

第一試合。

ドットゴウキwwwww

無理wwwww

ソシックでビーーーってやって敗者復活して

決勝トーナメント。

第一試合。

ドットゴウキwwwww

ま た お ま え か 。

普通に負けて死。

帰り際にギャルハケンでドットとツムが無駄に高まる。

ただ、終電ギリで急いでいたのでじっくり見れずじまい。

「しゅっ、しゅんくぅ竜巻き!!(vo.隆」(必死ですね

1月のサーソ和歌山大会。

シムケンで!!もちろんメインキャラですよ!!

あっ、ちょっと言い忘れたけど、レミーはサブキャラなんで!!

闘劇もサブキャラで出ちゃったよ☆みたいな☆

あやちゃんのヤンにボコられた糸冬。

マジあやちゃん強いわw

まぁ、あやちゃんつっても

男子なんッスけどね。(何がしたい?

ということで最近はマジメに

サーソやってるぽくね?くね?(ウザ

あと、アルカナはサーソの続編だから

みんなよろしくね☆

ちなみに俺のアルカナは「エロのアルカナ」だよ!!(ふーん