動画の感想とかルナマリアとか。

シンとルナマリアのHシーンがあるようで、

流石は俺の見込んで男だなと。

よくぞ、そこまで調子に乗ってアスラン一択の女子を

おとしたもんだ。

おかげで、ルナマリアの貴重なシーンが描かれた訳でw

再放送まだー?

「服を着たままが最強です」物語。

きたなアチョーの動画。

まだ見てないけどアップだけ確認。

内容はまぁどうなんだろ?

田舎のパンピーががんばっている程度なのだろうか。

いや、本人は必死なんですよw

かなり、微妙な内容だったことは確か。

で、見てみた。。。

俺弱えーーーw

なんか、レミーわからんってだけで

勝たせてもらっているのばっか。

「レアキャラなだけやんっ!!w」

「ミス大杉やんっ!!w」

「ハイホイハーーイ!!ってヤンのことかー!!」

動画見て一人でツッコんでました。

RF春戦は普通に負けている展開やし。

つーか、最近ユリアンにボコられました。

久保ユリアンですよ!!

なんなん!?ユリアンとかいってレミー不利なの??

認めたくなーーーーい!!!

キャラ的にはやれるはずなんだーーーいっ!!

あー、ユリアン無理だわ。。。