ルナマルナルナマルナ。まるな。

「いつになったら大人になれるのかなぁ〜?」(vo.ミクル

ごめんちょっと書きたかっただけ。

ですてにーはこの間観たけど、

シンガンダムがキラガンダムを倒していたのが

感動的でした。

シンの調子に乗った感じがステキです。

友達に最後どうなるか聞いたのですが、非常にショックです。

やっぱ空気の読めないキラがやっちゃうのか。。。

「まぁ、私はルナマリアタソがいれば、それだけで

ハァハァのだがね。(vo.総長

ルナマリア様に敬礼!!」物語。

そんで、名古屋ですよ。

8月13日。

こくじんさんにアポとってあったので、

Q2に来てもらいました。

メンツは敬称略で。

ヒロちゃん、こくじん、雪男、Y田、ももち。

すげー。ちょー豪華なんッスけどw

「なんで俺に連絡しなの〜?」とヒロちゃんが怒ってますw

いやいや、ごめん。

あと前日アリババ入りしていたSと名古屋勢兼和歌山勢の久保も。

ヤバい!!で、早速サード。

普通に勝てませんw

ちょっと、ちょっと!ちょっと!!

特にこくじんダドが酷かった。

ボコボコですよ。えー、ボコボコ。

気分はアーバンチャンピオンでした。

前日のアリババ3on1人で優勝したのが理解できました。

REDとかもジャンプ大Pからフルコンもらってるしw

「ガードって知ってる?」

楽しくサードさせてもらいました。

名古屋勢の皆様、徹夜でサードの中ありがとうございました☆

帰りは、ひさびさにダメだしタイム。

REDとひたすら、サードの話をしていました。

ツムーンレミーはまだまだ

パンピーの域は超えられないようです。

あー、強くなりたいですな〜。