俺のエントリープラグをハメ(ry

会社の後輩男子にヤイていただいた「ネヴァンゲリオン」を

最近観ているわけだが、やっぱおのしろいな。

と、同時になんかブルーにもなるな。

「瞬間」まで楽しめますが、その先が「あーぁ」ってなる。

アスカとかもうそりゃ悲惨ですよ。

アスカ派の俺様としては、非常にガッヒャリですな〜。

(ガッヒャリする理由にガッヒャリですな)

まぁ、アスカの入浴シーンが見れたのでいいんだけどなっ!!

(無茶をしおるっ!!vo.冬月

絶対領域に永住する権利はいくらかね?」

(無茶をしおるっ!!vo.冬月)物語。

26日の3時〜19時くらいまで、神戸の

ゲーセンに居るので、だねかサードしてねー☆

            おわり。(早ッ!!