盗撮豪波動拳ーー!!!

盆休みも終了で、ホントつまらんわー。

あと、なんちゅーの?あれ?

サードストライクとかいうゲーム?

あれって結構おもしろいね☆(?)

「京都の女子はいつでもどこでもかわいいのかー!!」物語。

8月12日(土)

REDとアチョーへ。

ボスさんが来店です。

普通にイケメンでした。

あと、「帝国民です!!」と言ってくれる方が

多くて嬉しかったですw

大会は3onとか言ってあと1人誰よ?とか思っていたら、

梅園君が残っていたので、じゃそれで。

チーム名は「ビキニギャルがなんと10人も!!」

早速、チーム内の士気が高まります。

諸葛亮孔明かツムーンってくらいの天才軍師っぷり。(そうか?

つーか、京都女子はやっぱかわいいです。

アチョーでサードとかやっている場合ではなかったorz

ここからは敬称略で。

予選は、RF春、らーめんユリアン、ケンの方。

先鋒RF春vsツム

ツム死。

次のREDも死。

「こいつら、本当に弱い」

「組むんじゃなかった」

「何年サードしてんねん」

などなど梅園先生からの厳しいお言葉をいただきました。

で、梅園春が逆3タテ。

途中「負けろ!!」とか思っていたのは秘密です。

次は、アレク、ユン、ケン?っぽいチーム。

先鋒アレクvsツム

なんかミスしてくれて勝てた。

そんなのばっかり。

ケン?も倒してユンに負け。

REDが乙。

1位抜け。

決勝トーナメントは、若いイケメン男子で構成された

モンテチーム。

ギャルを紹介してくださいと土下座しそうになりました。

ふー危ない危ない。(あほ?

ダド、ケン、ユン。

先鋒ダドvsツム

ツムが乙。

次鋒ユンvsツム

ツムが乙。

大将ケンvsツム

ツム死。

「勝ちきれない男」

と梅園先生から厳しいお言葉をいただきました。

大将ケンvsRED

REDが乙。

次が☆狩りチーム。

春とユンをツムが殺して、ショーヘイダドに

下ブロで殺されました。

「一生小足」でした。

そして「勝ちきれない男」

と梅園先生から厳しいお言葉をいただきました。

REDが乙。

決勝はまたもや「RF春、らーめんユリアン、ケンの方」チーム。

ツムが3タテで終了。

ひさびさ優勝。ゴチ☆

REDと梅園君が「つまんねー」って感じで

とっても嬉しかったです☆チームワークってステキだね☆

明日は名古屋に行ってきます。