キラかっこつけすぎだろ!!

冒険に誘われてメッチャ嫌そうなレオンの顔。

あと、シャロン適当すぎるやろ。

「これ、乗ってみる?」

「あっち、あっち」

ボーナス中の炎の妖精の顔がムカつきます。

「これ以上負けらんないのよ!!このわたしはぁー!!」物語。

日曜日は、念願の海(片男)へ行ってきたぜあんちゃん!!(ダレヨ?

予想以上のマジカルビキニ指数に

来てよかった感がMAX状態です。(ダメ

「今年は、白とかが流行なのかねワトソン君?」って

くらい白ビキニ(激アツ)が多かったです。

連邦の白い悪魔か(vo.シャア」

とりあえず、ギャル4人組の近くに基地を設置。(露骨

写メったり、ビーチボールで遊んだりしているのを

見てました。(見てました?

とか思っていたら、ガテン系男子登場です!!

速攻、乱入しだしましたよ!!

「いやいや、てめーら見たいな下等戦士が

 勝てるわけないだろうがこのカスがっ!!」と思っていると、

案の定、フルムシ状態。(m9(^Д^)プギャー!!

女子4人組=ガンダム

ガテン系男子=旧ザク

勝てるわけがないw

ガテンはなぜ死んだ?」

「それはショーンだからさっ」

(m9(^Д^)プギャー!!

その後も、新しい男子達が登場!!

果敢に挑戦しておりましたが、やっぱ無理です。

そしてまた・・・。

結局4組くらいボコられていました。

さーて、セーラー戦士達(ビキニ女子)を満喫したところで

そろそろ帰るとかと思っていると、

懲りずに新たなダイモーンが登場です。

「あーぁ。またフルボッコにされるだけだよ君達〜。」

と思っていると、なんだかビーチボールで

遊び出しているではないですかワトソン君!!!

「なっ、なんだってーーー!!!」と思って背中を向けた瞬間に、

ビーチボールが俺の背中に当りましたよ。

「あ、すみませーん。それ取ってもらえます〜?」と男子。

「あっ、こっこれね。」と愛想良く渡す漏れ。(m9(^Д^)プギャー!!

ツム「もう帰ろっか」

友達「そだね」

なんとも後味の悪い結末でした。