減殺豪波動拳ーー!!!

土曜日、てるちかさんに声をかけられる。

てる「ツムーンさん。あの〜、上着裏表反対じゃ?」

ツム「えっ!?」

うおー!!ホンマやーー!!!

この時21時30分くらい。

朝10時から上着着ていたので11時30分間違い続けてましたw

痴ほう?

「げっ、元気でしゅかぁー!?」物語。

まぁイノキで万枚ゲト。(やれるのかオイ!!(女子限定

そんなことより、のまいらマッチ君が和歌山来襲ですよ。

意外と和歌山とか言って関東勢の方々が結構

来てくれます。うれしいものです。

土曜日モンテで「和歌山来てくれたらごはんおごるから」と

言ったところ、「マジッスか!?考えておきますw」とマッチ君。

でサード。

マッチ豪鬼VS和歌山勢(7人)

3時間くらい永遠と。

めっちゃ疲れたと思う。マッチ君どうもありがとうございました。

豪鬼なのになかなか死にませんw

そして、プレッシャーがハンパね〜w

個人的には、土曜日の反省をふまえて少しはやれた感があったかな。

まぁ負け越しましたがね。

つか、勝敗よりも対戦がすっごい楽しい!!

チョーうまいし、サードの駆け引きが楽しめました。

閉店後はラーメン。

約束どうり、おごりました。

この程度で和歌山に来てくれたのなら、安いものです。

帰宅後、なんか気分が高揚して、なかなか寝れませんでしたw

あー、関東ますます行きたくなってきたな〜。

マッチ豪鬼かっこよかったな〜。