ノーマネーでフィニッシュです(vo.吉田栄作

マッチ君が来るってことで

土曜日はモンテへ。

なんか環状線混んでると思ったら、

淀川の花火大会です。

到着後は徒歩。

浴衣ギャルが彼氏とうれしそうに歩いていましたよ!!

おもんなー。

えっ?俺ッスか?

ヤロー3人ですが何か?

ドーン!ドーン!!と花火の音が聞こえてきましたが、

全くもって不愉快きわまりないですな。

HEPの観覧車からだとメッチャ×2キレイだっただろうなぁ。

漏れもギャルさえいれば、今頃あの観覧車に。。。(悲しいね

22時頃、ゲーセンから外に出てみると、

浴衣ギャル群と遭遇です!!かっ、かわぃぃ(えっ?

淀川の花火、来年こそはHEPの観覧車からギャルと渇望。(無理

「ギザカワユスのギザってなによ?」物語。

マッチ豪鬼には普通に負けましたが何か?

シュンゴクだいぶくらったな。

マッチ「あんまレミー戦わかんないんで」

わからないのにカテナチオでした。

まぁまぁ強い春がマッチ豪鬼に結構勝ってましたよ。

あと、はやお対マッチ豪鬼は動画っぽくてすごかった!!

普通にノジはもったいない内容でしたなぁ。

あとは、寸止めさんやMAKさんと対戦。

おもしろかったです。

MAKアレクは、俺的にライバル的存在です。

今度は勝ち越すからなー!!

今週はアチョーで3onですな。

終わってから、アリババとか無謀なことを梅園君が言い出して

ましたが、ちょっと無理っぽいな。

翌日Q2あたりが安定かと思ってみたり。