ミクルビーム!!

前々から相談されていたのですが、

B子が退職することになりました。

残念ですが、仕方がないことですわー。

で、明日は某所でB子と愉快な仲間達によるお食事会。

C子「つむタン来れる?」

ツム「あー、ごめん!明日は有休とっているの」

ツム「まぁ、B子がお気に入りの課長男子のA男さんがくるから

   いいじゃね〜?」

C子「そうだねっ☆

   けど、わたしはつむタンがいないと寂しいなっ★」

と、上目使いで言われしまいました。

ツム「いきます!!僕も行きます!!(vo.碇シンジ

(すぐ釣られるね☆)

C子「うれしぃ☆」と言った瞬間、ニヤリとした表情が非常に

気になったのですが、見なかったことにしておこう。

そして金曜日はB子のお別れパーティーへ。

少し遅れていると、B子から電話。

B子「今日はこれやんの?」

ツム「いや、今向かっているから」

B子「そっかぁ。せっかくツムラのためにミニスカ履いてきた

  のにと思ってたから」

ミニスカキターー!!!

ツム「速攻現地に向かうであります!!(あります?

B子「まぁ、ゆっくりきてよ。わたしは課長男子のA男さんが

   居ればいいし」

あらら。

10人くらいで3時間くらい。

B子「やっちゃん、ネイル新しくしたん☆みてみて☆」

ツム「おー!結構かわいいやんっ!!」

B子「親指の爪折れたからあげるわ」

いやいや、俺は変態かぁー!!!

つーか呼び捨てで呼ばれなかったのひさびさ?

店員の女子がどうみてもギザカワユスギャルだったので

なんか無駄にテンションの高い俺。(しっかり!!

しかもA子の彼氏の妹ですたよ!!

ほっ、細いのにボインのことかー!!!とか思っていたら、

ツムラ見過ぎ」とA子から注意されちゃった☆えへへっ☆(死ね

C子が頼んだアップルパイがおいしそうだったので、

「俺もくれー!!」と取りにいったら、

「あーん☆」と言って食べさせてくれました。

ちょっwwwマジ恥ずかしいんだけどっw

B子が手紙をくれました。

まぁ、今までありがとう的なことをつらつらと。

次の職場でもがんばってほしいと思いました。

手紙にはプリクラが貼ってありました。

ギャルは最強だなと改めて思ったツム君でした。