北斗の拳SEX

先日、恥ずかしながら仕事でミスを出してしまい凹んでいると、

B子からメール。

『明日からもギャル天国=@会社がんばろー

とゆぅ、B子はげましメッセージですよ!!(ミクシ風)』

という、内容でしたw

ちょっwwww

しかもタイトルが、「無断転載不可(ニヤニヤ」ですw

デキル!!

「どうせ、mixiにアップするんやろ?」という読みのB子。

正解です。

そんなB子も仕事がかなりイヤ(つーか人かな)になっており、

泣くもともしばしば。

慰める俺。

「そんなん言ったって無理!!わたしできやん!!!」と言って

怒られてしましたw

しばらくして、俺の席にきて、

B子「さっきは、ごめん。」

ツム「えっ?」

B子「悪いなと思ったから。それだけ、じゃぁ」と言って

そそくさと席に戻っていきました。

彼女なりに気をつかってくれたようです。

あまりにも落ち込んでいるので、

「よしっ!!今度ごはんでもいくかー☆」と言ったところ、

「さっき、次長にも同じこと言われたわー。

 お前ら、女が弱っているときの口説き文句同じだなw」

と言われてしまいましたよ博士っ!!

ツム「いや、決して俺はそんなつもりは!!つかあのおっさん(次長)

   どさくさにまぎれて!!」

B子「ツムラ必死だな(ニヤニヤ」

むぅ〜、これって負け?

「君がツムシロウ君かね?vo.ハート」物語。

SE打ちましたよ。

普通に2連とかで終わっていたら、

レイ7の白オーラで10連。

まだまだー!!15連。

ラオウ殺しちゃうよ?と思っていたら、

19連目でビーってやられました。

ここまできて負けるか−!!

機械割りが普通に死ですが、まぁまぁおもろいかもな。