ミ・ミ・ミラクルミックルンルン♪朝比奈ミクルの冒険より

ある「いわゆるゲーム脳」係長と後輩女子B子との会話。

階段の踊り場でB子に話しかけられる。

B子「ツムーンさん、ちょっと…、見てほしいものがあるの」

ツム「見てほしいもの?なんだろ??」

B子「ほら、ここ」と言って

胸元を俺に見せるではありませんかーー!!

なにこれ?ドッキリ??カメラどこー!!

というか、突然の激アツイベントにリビドーが増殖して

行きますよ博士!!

天使タン「ツムちゃん!!しっかり!!」

悪魔タン「チャンス!!Youそのまま先まで見ちゃいなよ?」

B子「なんかね〜、赤いんですよ。」

ツム「それって、単なる彼氏との、のろけ話じゃん!!」

B子「え〜、昨日やってないし」

ぐっはっ!!衝撃的発言!!w

B子「だから、みんなに勘違いされたらイヤやなーと思って」

と会話していると、後輩男子が階段を上がってきました。

男子「あっ、これはこれはツムーンさん。

   充電中ですか?お邪魔してすみませんでした。」

  「あんまりセクハラしたら、ダメですよw」

ということで、『ツムーンが女子と会話=充電』みたいです。

NHKにようこそ」物語。

というこで、後輩男子のススメでPSP買いました。(=覚悟のススメ

そして、「NHKにようこそ」を視聴。

なかなか良いですな。

ちなみに帝国の場合のNHKは、

なんて、エッチな、小娘だ!!

になりますな。(最近これ系のネタ多いね