おかずのことかーー!!vo.ツムラ

友達と夕飯。軽くドライブ。後、コクられる。さーてと、どうしたものか。

という上記の内容をちょっと前にmixiの日記アップ。

まぁ、内容はどうでもよいのだが、

これを見た後輩女子のA子とB子が、ことあるごとに

「さーてと、どうしたものか。vo.ツムラ」とか言ってます!!

もはや、ネタになってますな〜。これ。

あと、「○○のことかー!!vo.ツムラ」とかも。

すでに言いたいだけになっている感が大多数。

しっかりツム君!!(無理

そいや、クーペ。

俺の予想は見事的中したようで、

「ギャル達みんなドッキドキ」チームが優勝したみたいですね!!

えっ?何?違うって?!

「ヨッシャー君と遊ぼう!!」物語。

7月15日(土)

REDとモンテローザへ。

ぼちぼちサードやっていると、梅園君@ヨッシャー!!が来店。

(ちなみに「ヨッシャー!!」は第3回闘劇参照)

普通にボコられて非常に気分が悪い。

そのあと、ちんたとかいうパンピーケンも登場して

またもやボコられる。

まったくコイツラ。。。

夜ごはんを梅園君とREDと3人で。

結構楽しかったな。

で、閉店までサード。

帰り道、梅園先生が「和歌山に連れていけ」と。

「ツムーン邸でツムーンオフしようぜっ!!」と。

ちょっと、ちょっとちょっと!!

なんとか切り抜けて脱出!!

7月16日(日)

気分よくエヴァを打っていると、REDからメール受信。

「梅園君和歌山に来ます」

マジかーーー!!!

とりあえず、ゲーセンで待ち合わせしてパスタ屋へ。

きっちり奢らされてしまいましたが何か?

そのあと、ついに俺んちへ。

マリオ対戦で五分とか言ってましたが、余裕でした。

次、ファミスタ

梅園君、西武とかいって厨房チームを選択ですよ。

もうすぐ強キャラ。

漏れは、巨人を。(どっちかつーとツムーンさんの方が厨(ry

これも余裕。とか思っていたら、普通に1勝2敗です。

そのあと、俺のクソゲーコレクションを堪能してもらって、

サードの話を真剣にやったりと楽しかったです。

ファミコンの対戦をやったあと、梅園君のサード理論を聞いて、

やっぱ、強い奴は、いろいろと考えておるなと思いました。

終了したのが、明け方の4時。

とりあえず、おつです。

次はガチャポンかな。