ギャル、赤ブロ見てから余裕でした。

みらーいの世界の〜ねこみみ型ロボット〜♪

クーペは参加しませんが、チーム名だけ考えてみた。

セーラー戦士

 5onならではのチーム名。かっこよさは抜群です。

●揺れる綾瀬はるか大捜査線

 まぁ、これはこの間みたHEROの影響ですな。

 なにが揺れるかって?!

 それはおっぱいなのだよガーゴイル!!(vo.ネモ船長

春麗不知火舞のシャワーシーン

 夢のコラボ実現ですな。(古くない?

 

●チーム「いわゆるゲーム脳です」

 やはり、ゲームとかやっている奴らの総称みたいな。

 つか、漏れが犯罪とか犯したら、帝国とかがニュースで取り上げられ、

 益々ゲーマーの品位を損ねるんだろうなーと。

●メイドばっかでもう飽きました。

 イチクリと風刺したチーム名。知的センスは他の追随をゆるさない。(あほ?

「☆狩りに行こう!!」物語。

最近サードやってなくて、リハビリには丁度いいレベルだろーと。

ショウヘイダドとかやっぱ強いな。

まぁ他は普通かなとか思っていたら、思いの他負けて萎えたー。

俺よえーっw

また、ちょっとやり込んで今週はモンテで殺されに行くかね。