お風呂は命の洗濯よっ★

あるエロキモ係長と後輩女子B子との会話。

B子「なぁなぁ、ツムラ〜」

ツム「なんッスかぁ??」(呼び捨て安定だな。これ。

B子「昨日ね〜、仕事終わってから

   A子さんとB子さんと3人で銭湯いってきたん」

ツム「なんだってーーー!!!」

と、この時まだ午前9時30分ですよ先生!!

しっかりしろ!!ツムーン!!もう一度よく頭の中を整理するんだ!!

昨日3人で銭湯ということは、3人とも脱衣後、

裸で裸でぇー!!HADAKA DAYーー!!(普通にキモイですね)

ツム「3人でお風呂入ったってことだよね?」

B子「そやでっ☆」

ツム「くっ、くっくっ、くわしくっ!!」(必死だな

B子「えー、だって詳しく教えたら日記行きやん。だから言わない」

ガックリ↓↓↓

負けるわけにはいかないんだ!!(Vo.一平

こうなったら、癒し系のなんでも笑顔で教えてくれるC子に聞くしか!!

見た目は大人、頭脳は子どもの

名探偵ツムーンの腕の見せ所だぜ!!(最低ですな)

ツム「昨日、3人で銭湯に行ってきたみたいやね〜(ニヤニヤ

C子「えっ?!あっ……。うん」(ちょっと照れております

ツム「あの、その、いわゆる、その、お風呂ということは、その」(ツムラしっかり!!

C子「みんなでね〜、洗いあいっこしたの〜☆」

C子「すごい気持ちよかったよー☆」

洗いあいっこキターーーーー!!しかも気持ちよかったですとーーー!!!

もはやツム君脳内が妄想モード突入です!!

C子「ツムたんも今度いっしょに行こうかっ?(はぁーと」

強い!!強すぎる!!ガハーーー!!!

頭脳は子どものツムーンには少々刺激が強すぎようです。