CanCam系ギャル一押しサイト=帝国

帝国民の約80%がこれだと思うわけ〜。

やっぱ、常識だよねっ?(もぅウザイからやめてください

やめます。

C子からメール。

「7月9日つむタン予定ある?」

どうやら、つむタン安定になったようです。

最近は事務所に言っても、社長や常務から、

「やすふみ!!orやっちゃん!!」と呼ばれ、

気分は「サラリーマン金太郎」です。

(サラリーマンをなめんじゃねーよ!!vo.高橋克典

で、「空いているけど、なんかあんの〜?」と送信。

C子が習っているダンスの先生(26歳)の舞台があるようで。

それのお誘いでした。

てか、この先生、実は俺がジャズダンス習っていた時の

スタジオのアシスタント&パートナーなんですな〜。

ちなみにC子が習っているのはベリーダンスつって、

それはもうエロい衣装…いや、セクシーな衣装でエロい動き…いや、

セクシーな動きで踊るってやつ。(つむタン必死?vo. C子

C子「この間、先生とつむタンの話したよー」

ツム「マジっすか?!」

C子「マジッす☆」

なんだかヤヴァイこと言ってないかなー的不安要素いっぱい、

胸いっぱいです(晴れときどきたか〜じん♪vo.やしきたかじん

C子「会社でもエロいことばっかり言ってるの?って聞かれたん」

ツム「……?!」

C子「あと、ダンサーは手が早いからダメって言われたよ!!」

ツム「……?!」

いや、俺は元ダンサーなんで。

冬樹か俺つーくらい「もと」なんで。(つまんなぁーぃ←ギャル風に

とりあえず、9日楽しみにしております。

「ヘイッ!!カカッテキナッ!!(vo.ジャンクローリー」物語。

ウァッ!!カカッテキタッ!!(焦ってます。

6月24日(土)

地元のゲーセンで大会。

参加者は8名とかいってほぼ身内w

ケン×5と豪鬼とヒューゴとレミー

今回のリングネームは「グラビアアイドル出身」です。

気にいってます。

ちなみに先月は「ねこみみモード」でした。(月詠のことかー!!

勝戦は、ドットと連れのケンと漏れ。

全勝で優勝!!わーい♪

隠し技の「ソニックタイガーバズーソルトに安息をと

愛しさとせつなさと 心強さと俺と春麗のシャワーシーン」で勝ちました。

なにげに先月も優勝で、ちょっと大人げない??(マキアージュのあれね

あと、日曜日は☆狩り行けなくて残念でした。