ちびうさ登場!!

とりあえず、ロロという名前のマルチーズを飼っております。

っていうのが、前提で。

ロナ「ヤスフミちゃん!!変身よっ!!」

ツム「犬がしゃべったぁー!!」

ツム「ツムーンクリスタル映像パワーメイドアップ!!」

♪セーラーツムーン、(セィラーツムーン、セィラーツムーン

セーラーツムーン、セーラーツムーン(以下略

サードとアニメと美少女好きな社会人!!(ダメ系

セーラーツムーン!!

女子に代わっておしおきよっ!!(いや、むしろおしおきされたい

「ツムーンブログプリンスセクハレーショーォーン!!」

おっと、いやいやこれは失礼。

閣下はちょっと妄想中でした。

帝国民の諸君!!元気かね??(最悪な閣下ですね

最近は順調に帝国への訪問者が増えており、

帝国民が増加しているようで、うれしい限りです。

目指せ!!20万ヒット!!!

「京都の女子とニャンニャンしたですぅ〜(死ね」物語。

RED先生仕事の為、ドットカーで発進。

MOV君がくるって聞いていたので、

アチョーで会っても、リアクション薄な俺。

ガッカリのMOV先生。どうもすみませんでした。

で、大会。

ドットゴーキと。

なにげにドットと2on初なのかーみたいなー!!

ちなみにチーム名は「グラビアアイドル出身」です。

完成度高いです。

40チーム参加の4リーグに分かれて。

今回ルール変則でした。

いきなりMOVチーム居るしっw

以下敬称略で。

うっしーケンをドットゴーキが殺して、

MOV春をツムレミーが殺して、勝ち。

いそやイブキをツムレミーが殺して、

ヘルマスターユリアンをドットゴーキが殺して、勝ち。

あとの2チームにも勝って1位抜け。

決勝トナメはちんたとかいう空気の読めないケンに

二人ともボコられて終了。クーペおつ。

ノジはMOV君としっかり。

だいたい五分くらいかな。

闘劇から、やってなかったらしく、あーなるほど的感覚。

イタチさんはも。レミーガッツリやらせろと命令。

だいぶ負けたな。勝てるときもあるけど、基本処刑。

そのあと、MOV君ととんかつ。

闘劇までの努力話とか絵がすげーうまいとか

恒例の女子の話とかw

気さくでとても感じのよい青年と言った感じでしょうか。

「今はマッタリゲームしたい」と言ってました。

頂点を極めた人はやっぱ同じ心境になるんだろうなぁ。

でくも同じこと言ってたような。。。

アチョに戻って、閉店。

まぁまぁ強い春に「クーペ組んでください」ってお願いしたら、

「キャラ変えて俺様と五分れるようになってから言えよこのタコ!!」

と言われてしまいました。

組みたかったです、まぁまぁ強い春と。