王位争奪編のキン肉マンチーム状態

後輩男子(JINJYA総督)と係長の会話。(昼食中)

ツム「あの〜、涼宮ハルヒの憂鬱って人気あんの?」

男子「まぁ、結構ありますね〜。」

ツム「おもしろいの??」

男子「まぁ、俺はあまりって感じですけど」

ツム「女子が主役なのかね?ホスト部ハルヒとは関係あるのかね?」

男子「……。」

男子「もしかして、ツムーンさん見たいんッスか?」

ツム「えっ?…うん。」

男子「もぅそうならそうで見たいって言ってくださいよ〜」

ツム「テヘっ☆」(キショッvo.B子

ということで、後日PSPで視聴。

おのしろいでしゅね。(おの?

どうも、ツム宮ハルヒです!!(すぐ

新しい部を設立します!!

SOS団です☆」(パクリ?

すっごい・女の子・好き!!

Suggi/Onnanoko/Suki

うむ、完璧☆(あらら

とりあえず、みくるちゃんが最強で

涼宮はウザかわいいといった感じですな。

(発言がキモイですね)

トリガーハート・エグゼリカ!エグゼイカッ!!エグゼイカッ!!エグ(永パ」物語。

少女型戦闘ユニットに乗ってみたいですな〜。(死

クーペは結局チームメイトがしょんもりで、

REDと漏れだけです。王位争奪編のキン肉マンチーム状態です。

(ミート君に負けるミキサー大帝ワロスw)

だねか拾ってください。つか、行かないかもしれませんが。

ちなみにバラ売りはしないのでよろしくです。

RED(ゼルダの伝説

ツム(ボンバザル)

どうみても抱き合わせです。本当にあr

最近は、やればやるほど、レミーよえーって切実に思える。

フォースでて強キャラにならんかな〜。