ツムンゲリオン発進!!(女子限定

あるゲーマー係長と後輩女子との会話。

A子「この間、わたしの家で

   わたしと彼氏とB子とB子の彼氏とC子とで鍋パーティやったん」

ツム「そうなんやー。楽しかった??」

A子「めちゃ、楽しかったよっ☆」

A子「そのあと、みんなでツムーン帝国みたんっ」

ツム「そうなんやー・・・Σ(゜Д゜)えっ?!エーーー!!(カイジっぽく」

ツムーン帝国ってあのいわゆる

妄想変態エロゲーマーサイトのことですよね〜!!

典型的な「ゲーム脳」のことですよね〜!!(自分で言うかぁー!!

使徒侵入!!使徒侵入!!」

もはや、セントラルドクマ普通に見つかっていましたな。

一方その頃、ツムンゲリオンはエロビデを視聴中です。(AVフィールド全開!!

ツムンゲリオンとか言ってチョーツカエネー。

知らない間に、セカンドインパクトですよ先生!!

(これ以上負けられないのよ!

 わたしは!!←アスカかわぃぃッスね←えっ?!)

A子「相変わらず、あほな日記かいてんなー」

B子「結構、キショイですね」

C子「・・・。」

C子の感想が一番ボデーにきました。

もうダメポです。

つーことで、もはや、サードプレイヤー以外しか

帝国民多いんじゃね〜って思うツムーン帝国へようこそ!!(長文あいさつ

「ネルカトル」物語。

ピタゴラスMQつーゲーセンへ。

昔は、「ミルカトル」って名前でした。

だから、「ピタカトル」でいいやんって思った。

いや、むしろ「ミルゴラス」のほうがいいか。

おもいきって「ヲタク広場」とかしかカッコイイと思う。(そーか?

サードやって、ソニックとサマーでビーですよ!!(やったぁ!!

昔ゲーセンの顔なじみであった女子を発見して会話。

女子「ツムーンさんのこと結構見かけてましたよ」

ツム「マジでっ?!」

女子「商店街とかで見かけました。女子といっしょに歩いてましたよ」

ツム「そっそう(苦笑)」

女子「あと、焼き肉屋さんとかで、女子といっしょに食べてましたよ」

ツム「そっそう(いじめ?)」

とりあえず、ツムーンの扱いがわかっているようでしたw

彼氏さんの話とかも聞けてよかったです☆

と、同時に羨ましいなーとも思ったり。。。

結構楽しかったのですが、衝撃的発言だったのは、

「わたし帝国民ですからっ☆」でした。

知らない間に、サードインパクトですよ先生!!

ツム「あっ、あれは俺の人格とは全く違ったものであって、あっあのその」

といいわけしても、ハイハイワロスワロス的感覚です。

スイカ頭ぁあまあー!!」な感じでした。