ユン>ホーナー>ダッシュベガ>>(超えられない壁)>>手雲山

ダブルドラゴンの格ゲーにでてくる酔拳の人知ってますかね?

波動コマンドパンチで出る突進技?が

おもしろかっこわるいです。

特に最後にでるポーズ。アレクの遠立中Kの逆っぽいやつ。

あれ、流行るな。

「ゲーム、ゲーマー、ゲーメスト」物語。

この間は、社員旅行だったわけだが、

まぁ当然そんなクソイベントに参加する気もなく、

高校時代の友達(男子)2人とひさびさにめし。

約束の時間までゲーセンで暇つぶし。

1時間くらいして、集合場所である自宅へ。

で、月曜日。

相変わらずのウザイ感じで出社すると、課長男子から

「お前、昨日ゲーセンに行ってたやろっ?」と言われました。

観光バスが信号待ちで止まったとき、丁度漏れの車が見えたらし、

「ツムーンやっぱ、ゲーセンかよm9(^Д^)プギャー」みたいな感じだったようです。

たまたま、寄ったゲーセンでこんな目にあうと思うまいといった感じでしょうか。

つか、社長とかに見つかっていたら、普通に死でしたなぁw