退くし!媚びるし!省みるぅぅう!!!!

どうもどうも女子に対してはツムザーな閣下です。(ショボ

最近、仕事がアホ忙し杉で帝国放置でした。

めんごめんご。(ウザー

龍虎の拳2に出てる若ギースがかっこいいですな〜。

勝ちポーズとかも飛翔日輪斬もっ!!

ただ、気合い溜めるとき?のあのポーズ。。。

ギース必死だなニヤニヤ。って感じでいやです。

「土曜日の深夜に帝国をアクセスすると・・・」物語。

ツムーンがアニメを見ています。(はぁあ?

ということで、地獄少女-ブラックキャット-ローゼンメイデントロイメント-灼眼のシャナの

スーパータイムだったわけだが(終了時間が明け方の4時)

ローゼンがちょっとおもんないです。

キバヤシ「ツムーンがローゼンムリポな謎がついに解けたんだよっ!!」

MMR一同「なっ、なんだってーーー!!!」

ナワヤ「ちょっと待てよ!!

    ツムーンはただの照れ隠しでそう発言しているだけだろっ!!」

キバヤシ「いや、そこが俺達の大きな間違いの始まりだったんだ」

トマ「キバヤシさんそれって一体?!」

キバヤシ「それは・・・女キャラが小さすぎるんだYO!!!!!!」

MMR一同「NANDATEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!」

と言うことでみんな小さいし、幼いのでムリです。(バカ?

まぁ、ヒナイチゴが死んでしまう話だったわけだが、

眠くて眠くてもうあくびの連打連打でもう、

涙がでてきましたよぉ。(涙???

もう眠くてね。そうもう眠くて。(ツムーンサンマサカ