尺八のシャナ

この間、本屋のマンガコーナーに居ると、

一見しただけで、アニメ腐女子だと断定できる集団が現れ、

「やっぱ、ブラックキャット最高です〜☆」

「そうだよねっ!!DVD買わないとっ☆」

「トレイン様の生き方に惚れるぅ〜☆」

などという、チョーお寒い会話が聞こえてきましたよ。

フッ、所詮はアニメのキャラなんだから、いい加減

目を覚ませっ!!!このヲタクどもっ!!(ビッシ!!!

キマッタ!!!(ツムーンさんカッコイイ!!

と、一人で(一人w)思いながら、「一騎当千」を読んでました。

「やっぱ孫策ですな〜。孫策孫策、我がエ(ry

「そういや、昨日のブラックキャットおもしろかったなぁ」

「イヴはツンデレ系だなあれ。

 つかシャナのほうがツンデレなのかぁ?」(ツムーンさんカッチョワルス

ふー。

えっ?

なにか問題でも?

「私の名前は閻魔あい(そこでアニメシャワーですよ!!vo.ツムーン」物語。

  (^ω^)⊃ アウト!!!

  (⊃ )

 /   ヽ

 

⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!

  (   )

 /   ヽ

  ( ^ω^) ヨヨイの!!

  (⊃⊂ )

 /   ヽ

 

      /⌒ヽ

      (^ω^ ) ブーン     

    /|    ヘ       

  //(   (\\

⊂/  ( < ω > )\⊃

     ∠」  └-ヽ 

 

 _[警] 

  (  ) (^ω^ )

  (  )Vノ )

   | |  |

|

| 中略

|

和歌山のエリア決勝も

予選の決勝で普通に負けたおっ!!wwwwブーン

今年は闘劇無理だな。

ツムーンが弱杉ru。

もう閣下はエロビデでも観て寝てます。モマスミマンm9(^Д^)プギャー