びんちょうタンを会社で見てる人=ツムーン@PSP

ちーすっ。

相変わらずの仕事がクソで、忙しい閣下でしゅ。(でしゅ?

この間、会社の中途採用試験があったのだが、

後輩女子が異様にざわざわタイムです。(理がある故、無防備。必ず倒せるっ!!voカイジ

どうやら、おねギャル系の女子が入ってくるとツム君がそっちに夢中で、

見捨てられると思っているようです。

まー、よくわかっておる。(ツムーンさん最低ですね

後輩女子「今まで、妹系キャラでがんばってきたのに〜」

ツム「えっ?妹系だったの?」

女子「そうですよ〜!!」

ツム「妹の洗濯物の匂いを嗅いでハァハァしたですなー!!」と

長男らしい誠実な発言をしたところ、

「ホンマにきしょいです。ホンマに。」と後輩女子。

兄の愛情表現をわかってもらえなくて残念です。(あほですな

闘劇しゅうーーーりょうーーーー」物語。

サード無理ゲーですた。終わり。

そんなこんなで、昼休憩。

後輩男子がうれしそうにこっちにきました。

男子「ツムーンさんにおみやげ買ってきましたよ」

ツム「おみやげ?ありがとう!!どこいってきたの?」

男子「えっ?日本橋です。」

ツム「日本橋・・・・。」

そして、後輩男子が袋から取り出したのが、

なっ、なっ、なんとーー!!!(水鳥拳!!!!

孫策タンのフィギュアですっ!!!

しかも、ガチャガチャの宣伝用の紙(非売品)セットでー!!!

ツム「こっこれはーーー!!!(vo富井副部長

男子「気にいってもらえましたか〜。」

ツム「よくやった!!!できるっ!!」

とか言っていると、

後輩女子がきました。

「これって、フィギュア??」と後輩女子。

慌てるツム君と後輩男子。もう間に合いません。

女子「キモッ!!つーか乳首透けてるしっw」

慌てるツム君と後輩男子。もう間に合いません。

開き直って、孫策孫策我がエナジー全開ですっ!!!

ツム「もう1体も結構いい感じだよね〜」と見せると、

普通に無視です。

はぁああ。エロDVDでも買いにいくかっ。。。(ツムーンしっかり!!