ドット迷彩バレバレ説

なんだか、お見合いの話が母から

発生しました。(2F)

チョー、マジ、チョッチョットマッテ!!って感じ。

仮にお見合いをしたと想定してみよう。

女子「あの〜、ご趣味は?」

ツム「ゲームが大好きで、関東方面や九州まで行ったことがあります!!」

女子「お仕事かなにかですか?」

ツム「いえ、ゲームの大会です!!闘劇とか九州大会です!!ご存じですよねっ?」

女子「……。」

ツム「あと孫策とか、関羽とかが好きです!!」

女子「えっ?あー、三国志ですねっ。私も興味があります」

ツム「いえっ、違うであります!!(あります?

   三国志を題材にした「一騎当千」というアニメであります!!」

女子「?!!」

ツム「女子高生の孫策伯符がパンティ見せながら闘うアニメです!!」

「ゲーム拳!!アニメ拳!!!超ヲタク弾!!!!」(voアンディ

「キモイ!!キモすぎる〜!!ガハーーッ!!!」(voローレンス

まさに、くう〜破談!!みたいなw(ワラエネ

よしっ!!(voアンディ

とりあえず、断っておこう。

闘劇もあるし。(先生、その理由はちょっと。

「闘士って関東にいるの?」物語。

ということで、関東方面行きたいな〜。

2月〜3月中には。

ドットがニュートンでがんばってきたようで。

なかなかいいんじゃね〜って感じ。

メスターさんのユンはやっぱ、強かったみたいやね〜。

ドットにとってはニュートンは迷彩であって

本当の目的はPO(ry

つかメイd(ry

あと、金太郎ってマジでおいしいの?ここも行ってみたいッス。