ヘイ!リチャード(以下略

あまり更新していないわりに、

帝国のヒット数が順調です。

これも帝国民のおかげです。

ありがとう!!

みんな、バカ日記好きなんだね(はーと

「麻雀ファイト倶楽部のカード無くした」物語。

最悪です。

1月28日(土)

大阪の池田で予選。

キャンディーウエスタンとかいってわかりにくい。

チーム名は「お願い、おねギャル、おながいしまつ」。

安定だなこれ。

エイジさんのマジで恥ずかしいつー、

表情がよかったです。

なんか、優勝。

2月5日(日)はエリア決勝です。

予選終了後は、モンテローザへ。

ピノさん滅殺さんいたいた。

ピノさんとはときメモパズル玉でガチ。

三十路が揃いもそろってときメモ

局地的にヤヴァイです。

結果は、ときメモ愛がすごかったピノさんの勝利。

ピノ「なかなかいい勝負だったメモ」

ツム「いやー、まいりましたよ〜」

ピノ「いつでもかかってこい詩織」

語尾に多少の違和感を感じながらサードに移動。

滅殺さんにブッ壊される。

去年の年末から勝った記憶がない。

レミーユリアンに勝てないってこれダメダヨネ?

最強にわからされた。

ツム「メッチャ、強いですわー。無理です」

滅殺「俺様に勝つなんて100年早いエイジス」

ツム「つか、もう帰るんですか〜?」

滅殺「お前のレミーとやっていてもおもんないから、帰るリフレクター」

語尾に多少の違和感を感じさせながら帰っていきました。

ちんた君と言い、ピノさん、滅殺さんと言い、

このチームは語尾がちょっと変ですね。

うそ、ごめん。正直すまんかった。(ピノさん、滅殺さん、ちんた君)

閉店後は、梅園先生が、

「麻雀やろーや」つって、

わがままモードが開始しましたが、

なんとか勘弁してもらいました。

けど、1回打ってみたいなと思いました。

帰りの車中は、ユリアン戦の反省会。

勝てるビジョンが浮かばない。