ミニスカ先生登場ですよ!!

今や、関西でもトップレベルかつ闘劇出場が決定している

若き獅子ちんたケン。

こいつをコンパに誘ってみました。

ツム「どう?今週なんだけどぉ〜?」

ちん「おれってそんなの苦手なんですケーン

ツム「いいじゃん?一回来いよ!!」

ちん「マジ勘弁してほしい昇竜〜。なんか半泣きになってきた裂破〜」

ツム「そっか、残念やね〜。じゃまた今度!!」

ちん「そうっすね。ホントすみません迅雷〜」

と、語尾に意味不明な単語がついてまして、

相当ヒヨってました。

「下品なチーム名はMAJI☆KANBEN☆(涙が☆キラリみたいなっ」物語。

今年の大闘士大会は出場したいなぁ〜と。

えっ?闘劇?何言ってのっ!!大闘士大会でしょうが!!(ヤバス

俺達が闘士である以上、

がんばらなくてはね!!(アンタばかぁ〜?voアスカ

あと、何回予選に出れるかわかんないけど、

チーム名は「お願いおねギャルおながいしまつ」安定だな。これ。

「かわいい女子達大集合!!」も

いい感じだったが知的レベルが低い。(低いつかアホですよ)

「女子高生=天竺」

「透けちゃうパンティー開発中」

「1週間だけ絶交」

「アニメとゲームが楽しいぉ」

ほかは、こんな感じだろうか。

どれもこれも捨てがたいチーム名だ。(そうかぁ?