孫策=19歳女子

どうも、パンピーのツムーンです。

闘劇魂を熟読し、「もうパンピーとは呼ばせない!!」を

目標に邁進していきたい所存でございます。

がんがるぉ!!ブーン

ある係長と後輩女子との会話。

ツム「今日なんか、髪型違うなぁ〜。」(髪切った〜?voタモリ

女子「えっ?!わかりますかぁ?」とちょっと焦った感じの後輩女子。

女子「実は昨日、仕事終わって、

   ごはん食べてそのままねちゃったんですよ。。。」

ツム「あらら。じゃ、お風呂は?」

女子「はいってないですぅ〜。臭いますか〜?」

ツム「いやいやw、大丈夫。つか、むしろ臭いたいみたいな・・」

女子「えっ?なんか言いましたぁ?」

ツム「あー、こっちの話w。ちなみにあの〜、その〜

   いわゆるパッ、パンツは、あの〜その〜」

女子「朝かえてきましたよぉ〜!!」

朝かえてきましたよぉ〜!!だとぅぉおお!!!(灼熱ッ!!vo隆

なんだってーー!!!(ピッシャ!!←吉宗の襖閉じる音

【高確率中】

(♪チャラランチャラランチャララントゥートゥートゥー

ということは、朝から部屋で裸になったという

激アツ演出があったということですよ先生!!

この状況をこと細かく聞くべきか、否か。

いや、ここは聞くしかない!!強く打って死ね!!やっぱこれだっ!!!

大家紋アタック!起動!!マイトガイン起動!!!

エヴァンゲリオン発進!!!(キモス

女子「ツムーンさん表情がエロいですよ。

   また変なこと考えていたでしょうぉ!!セクハラはやめてねっ(はーと

ツム「そっ、そんなこと考えてないよ〜。やだな〜HAHAHAHA〜

   ・・・さーて、仕事仕事っと」(おっ!!vo吉宗

ガ、ガセった orz

銀河鉄道物語とかいってヤマトやん!!」物語。

素粒子砲は当たりません。あたりまえん。あたりまえーん!!

僕はしにましぇーん!!(♪何度も言うよ〜君は確かに〜voチャゲアス

あほーー!!どうぉっりゃっ!!

普通に負けです。

あと、アカギがおもしろ杉です。

かっこいいし、いいねあれは。

地獄少女に対抗するキャラを考えてみた。

天国少女です。

「一回いってみるぅ〜?キャハッ♪」

なんか普通に風俗ギャルっぽいな。

天国おやじではどうだろうか?

「一回いったら、昇天ですわー。生涯に一片の悔いなしなんつってw

 若い娘はええのぉ〜」

無理やな。