おねギャル帝国

あるゲーマー係長と後輩女子と会話

会社での昼休憩。

後輩女子達がごはん食べて戻ってきます。

後輩女子A子

「やっちゃん〜、なにしてんの〜?」

ちなみに女子達にはやっちゃんもしくはツムツムとか

呼ばれています。俺に威厳ナシ!!イエーイ!!

ツム「mixi〜」

後輩女子B子

「たこ焼きあるやけど、食べます〜?」

ツム「うん!!食べる〜♪」

ラッキーと思って食べようとしたら、

A子「はいっご主人様。はーぁんですよ〜(はーと」

とか言って食べさせようとします。

ツム「ちょっ、ちょっとお前ッ!!!」

ツム君大いにヒヨる。

A子「ふぅふぅしましたから、どうぞっ☆」

なんだかなぁと思いながら、

とりあえず、いただきました。

正直照れるYO!!

B子「よかったですね〜。ご主人様ッ」

このノリについていかねばと思い、

ツム「じゃ、今度は口移しで!!」っと言ってみたら、

A子「じゃ5万円になりまーす(はーと」

5万円って高いなっ!!

つか、どんな店やねーーん!!!

「京都はミニスカてんこ盛り」物語。

1月21日。

前日は地元でサード大会があり、

たまたま、参加。

たまたま、優勝。

調子はいいかもって感じ。

で、アチョの店舗予選に参加。

チーム名は「お願い、おねギャル、おながいしまつ」

Hiroさんも「相当お願いしたいようで」とナイスMC。

ひさびさに納得のいくチーム名で

「今日はなんだかいけそう」感を感じる。(えっ?

つーか、相変わらず京都女子の仕上がり具合といったら、

もうハンパね〜っ!!

えっ?予選の話?そうそう予選予選。

予選決勝で、ヒロちゃんチームにボコられて終了。

ほんでね〜、京都の女子なんやけどね〜(ほんで?

エリア決勝では、イタチさんがすごくて、

それ以上にだいなまさんがすごかったって感じ。

Y田さん・ヒロちゃん・だいなまさんおめでとう☆

大会で劣化しない。

ざらしでもかっこいいマンガみたいな。これ大切。

ノジではももち君のユンに負けっぱで終了。

あと、ヒロちゃんがウザ強かったですw

なんか、それぞれ同じキャラ使っている人での

交流つーか、会議みたいなのをやっていて、

いいなーと思った。

レミーとかいって関西誰もいないし。。。

大会終了後は、REDとエイジさんとでお好み焼き。

反省会とか女子の話で盛り上がった。

帰りに梅田のセブイレでお金おろしていたら、

隣の奴が、「ダンカンこのやろ〜」とか言ってたけしのものまねしてました。

なんだこれ?wしかも似てるし!!

チョーウケwwww

梅田からは車で和歌山へ。

車中は、もちろん☆★☆一騎当千ですよっ!!

孫策孫策我がエナジー

運転しながらDVD余裕でした。

つか、運転は心眼で大体いけます。

まぁ、次は適当にがんがりますか。