孫策伯符帝国

童夢くんです!!ども☆

巨人で4500枚ゲト!!

原作とかしらんけど、なんか当たった。

野球マンガといえば、やっぱイッキマン!!

サムソンシフトとか言って激アツ〜みたいなぁ〜。

そして、イッキと言えば・・・、

一騎当千でーーーーーーーすっ☆(キモス

一騎当千占いでは劉備玄徳でした」物語。

帝国民の全てが男子だと思っていましたが、

女子もいるようで、結構微妙な心境ですな〜。

下ネタ多いし〜。これからは控えようっと。

最近は麻雀ファイトクラブ4に夢中です。

けど、パンピーなんで段持ちになったとたんに、狩られます。

裏すじ読めとか言われますが、

「はぁあ?裏スジぃ〜?チンコのことかぁ〜?」って感じ。

(先生いきなり下ですよ〜)

ところで、麻雀といえば、中国。

中国といえば、三国志

三国志と言えば、一騎to(ry

1月15日(日)。

京都の予選に参加。

チーム名は、「かわいい女子達大集合!!」

準決でハイタニチーム負け。ムリポ

チーム名のおかげか、なんだか知りませんが、

ゲーセンにおねー系やら、女子高生やらで

まさに「かわいい女子達大集合!!」でしたw

おもわず、ダッシュ二本背負いをしそうになりましたよ。(まいった〜vo.十平衛

予選終了後は、モンテに移動。

REDとエイジさんとミアキスキーさんと。結構レアパーティ。

車内で、だんだんお腹が減ってきて、みんなサードの話で盛り上がる中、

ほぼ、沈黙。。。

「大丈夫ですか?もうすぐ着きますよ!!」と声をかけられる。

「飯!!早く〜!!お腹減った〜!!!」

「ケンタッキー!!ケンタッキーィ!!!」

と連呼するとみなさん、はいはいって感じで付き合ってくれました。

もちろん4人の中ではずば抜けて年上なわけだが。。。

えっ?なになんか文句あんの?

あと、ファミコンの話題で「バイナリーランドってエロよなっ?」って

言ったんですけど、誰もわかってくれなかったのが予選で負けたより

ショックでした。