一騎当千!!三国志っ!!sangokusi!!

ども孫策伯符です☆

孫策孫策、我がエナジーです。

孫策、サンソク(サンソク?)我がエナジーです。

ひさびさの更新の出だしからこれです。(キモ!!

パンチラ帝国としてはこれを推奨します。(パンチラ帝国ぅ?

つか、パンチラどころの

騒ぎではないのだよアムロ!!(ガルマはなぜ死んだ〜?!坊やだからさっ

要するに三国志は三国女子です。(えーー!!!

あと、関羽が最強です。

「サード?あー、あれ無理」物語。

去年は三茶勢にぐちゃぐちゃにされてから、

るーさんにもボコられて、

途中ちんた君にも負けてまくって、年明け早々に暴力ボクサーの藤原さんに

メッタメタのギッタギタにされました。

藤原さんは太志慈っぽいですな〜。(ども孫策伯符です☆

つーわけで、サードは無理っ!!!

あー!!滅殺さんにも負けたーー!!!

もうみんな強いからヤダー。

岡山はピノさん達がゲトでおめ☆って感じ。

まあ。平井梅園松田組がいけないことで

ムナカタさんかピノさんかってのは予想していたけど。。。

あと、北斗の拳

あれファミコンみたいでいいねっ☆

正月からはゲーセンやら、初詣やら映画やらバーゲンやらで終了。

スロは普通に死。

とくに巨人があほすぎた。

チャーハン(左門)とか伴とかマジつかえん(おちつけー集中力じゃ〜vo.伴

お前が集中しろYo!!って思っていました。

とにかく巨人はマジでダメ〜!!(ケンきちゃダメ〜ぇvo.リン