イーグルスペシャル!!

伝説は終わらない…

「クーペ君外伝スペシャル」(voガロスペの人

9月18日(日)

羽田で中西君と合流。

REDと3人でなぜか「ブーン」を連発。

空港効果?

ことあるごとに「ブーン」

終わり(えーもう〜?

好きなんだYO!!!(ギャランドゥ継続

9月19日(月)

20時和歌山着。

急いで彼女子の家へ。

当然ハマリモード確なわけで。。。

憤怒の彼女子ノーヴァでした。

「永遠に眠れ!!このゲーヲタが氏ね!!」

と言わんばかりのスネ具合。

ゲージ回収大変です。とほほ。

「アンタ背中が煤けてるぜ…」物語。

9月24日(土)

彼女子が用事済ませるまで暇。

スロとピタゴで時間潰し。

21時ピタゴ。

3rdやろーかなーと思っていたら連コで入れないや。

仕方がないからホットギミック。(脱衣麻雀のことかぁあ!!

100円2クレとかいってお得!!

で、なんだか調子が良い。

女子達がおっぱいプリンプリンしまくる。

ボタン連打!!ボタン連打!!!(なんかせつないね

おっぱい型のコントローラーで乳首がボタンになって

いたらいいのにな〜とか思いながら。(また

なんだか、気が付けばラスボスですよ先生!!

よおぅし!!脱がしちゃうよこのやろ〜って思っていたら、

だねかが肩をたたく。

えーい、この大事なときに〜!!と振り向くと、

彼女子?かっ彼女子?

ケンシロウ俺の名前を言ってみろ〜?(voジャギ

彼女子ーー!!!!!!!!!(ケンシロウ=ツムーン

「びっくりしたぁあ?」と彼女子。

びっくりもなにもって感じでんがな〜!!(でんがな?

あまりに日和ってツモ牌とか見てないし。

すげー牌パイとかいう技使ったわりには、いきなりいっつう逃すし!!

気分はカイジでした。マジぐにゃる〜。

彼女子「なに?麻雀やってんの〜?」

ツム「あっ、あーうん。」

彼女子「トイレいってくるわー」

ツム「おーう。」

チャッ、チャンス!!絶好のチャンス!!!

奇跡のハネマンとか勝ち!!

ボタン猛連打!!!!

はやく終わらせないと見られる〜!!

ボタン猛連打!!!!

おっぱいキターーーーーーー!!!!!(必死ですな

スタッフスクロール中に彼女子きた。

彼女子「あれ?もう終わったん?」

ツム「あっ、あーうん。」(あっ、あーうん多いな

エスポワール号の壮絶な戦いを終えた

そんな感じでゲーセンをあとにする。(そうかぁ?