クーペ君放置

ある後輩女子とサラゲーマンの会話。

女子「ツムーンさんて彼女いるんですか?」

ツム「えっ、まー一応。」

女子「……。オタク?(ニヤニヤ」

ツム「いや、ていうか昔悪かった系」

女子「未成年?」

ツム「はあー?そんなわけないだろw」

女子「だってツムーンさんって10代の気持ちを

   理解してくれそうな感じがするからてっきり」

ツム「そっかなぁ…」(す、鋭い!!

女子「自宅に10代の女の子とかかくまってそうw」

ツム「なに言ってんの!!」(できるものならかくまりたいYO!!

女子「最初からそんな感じしてたんですよ!!」

会話を聞いていた隣の後輩男子。

男子「当たってますよ」(小声

入社3ヶ月目の女子に早くもネタにされる始末。

サムスピ服破壊システム」物語。

9月18日(日)

13時ビートラ着。

ロシさんと遭遇。

いろいろ会話。

和歌山補完計画進行中。良い意味でなんか増えてきた。

ピエロさんとダド無理とか言っていたら予選開始。

チーム名は「クーペレーションカップ女子限定」

このルールだと今回の参加者の約99.9%が失格。

スタッフの女子がかわいいのが印象的。(また

TKさんに「すぐ女子なんだから」って言われてしまいました。

すぐ女子。略してすし。いや女具。(また

なみじんさんと会話。楽しかったです。

けど会話したい人多すぎて、もどかしい気分。

挨拶すらろくにできなかった方々、

すみませんでした。

予選の内容わすれてた。

ドットがケン倒してアレクに負ける。

REDもアレクに負け。

流れが悪いので、ツムーン投入。

ツムがアレクに辛勝。

ユリアンとダド倒してまことに負ける。

中西君も負け。

ちんた君がふんばってまず1勝。

で、やっくんユンに5タテ。(うわーん

プレオフ。

ドットユリアン倒すもケンに負けてしゅううーりょうおう。

あー、だめだったか。しょうがないね。

そのあと、町田のゲーセンに移動。

移動中は、かわいい女子が満載で

おもわずダッシュ二本背負い!!(すぐ女子なんだからvo.TKさん

おくもとさんと対戦して勝った(重要)ので気分がとても良い(重要)

さっきまでのガッカリ感が癒される。とか思っていたら腹減ったなおい。

おくもとさんにうまいラーメン屋を教えていただく。

遠征時にはこの人にホントよくお世話になる。感謝。いい人ですよ。

優勝ははやおの法則。おめでたい。

みんなで、ビートラ戻るかという展開。

なぜか俺先頭。見た目10人くらい引き連れている感。

○   ↓おくもとさん

○○ ○○   ○←ツム

○○○ ○  ○←RED

 ○

先頭なのにキョドッテル。

おくもとさんに確認とりながら、

「よしみんなこっちだぞ!」みたいなノリ。(適当ですな〜

で、ビートラにもどりノジ。

天帝ことピエールさんと会話。

「日記見てます」

もはや、俺との挨拶がわりのセリフになってるな。

つか、「日記見てます」って言えば50%OFFですよ〜みたいな。

で対戦申し込まれる。

ナミキで勝ち逃げ。

西スポでも勝ち越しっていう結果。

今回も絶対に殺す。

けどなんだか、天帝が次勝ったらできるとか思っていたら負けちゃったり、

俺がこれ勝てば天帝とできるとか思っていたら負けちゃったり。

純愛ドラマのような会えそで会えないそんな展開。

で、やっと対戦。

結果わからされる。10:0

「ツムーンはビートラに2回もいらぬ〜」(ピシューン。シン

るーさんにも普通に負ける。10:0

念願だったボスさんともできた。まー負けたわけだがなにか?10:0

ボスさんが遠征者優遇だったのでいろんな人とやれた。

ありがとうございました。

結局遊びたおしてこの日は終了。

REDと宿に戻って寝たのが3時。

あとテレビをぼーと観ていたんだけど、

「まほまぽ」だったけかなぁ〜。そんなタイトルのアニメ。

これ面白いな。まぽまにょだったか。忘れた。

鳳翼全段ブロとかなんか3rdネタ多かったよ。

誰か教えて。