センズリは男の仕事!!(vo碇シンジ

「女子ってなんだろう?」(vo碇シンジ物語。

9月30日(金)

仕事終わってから、新台のエヴァンゲリオンへ。

2万負け。

友達のささやんに電話で報告。

ツム「エヴァで2万負けですよ。」

ささやん「二万ゲリオンですな〜」

ムカついたので土曜日リベンジ予定。

そのあとピタゴへ。

Sユンいたのでツムケンで。

非常に勝てない。

途中からよーほーとかになって

流石に殺す。

そのあとのまことにボコられて終了〜。

最近、ケンが楽しい。

10月1日(土)

朝から、ささやんとエヴァ

つか、彼、開店前の抽選で当選して設定6とかいうイベント発生。

当然エヴァの6に座ってる。

おれもギリでエヴァに間に合う。

2千円で使徒撃破!!!

(僕は某印刷会社勤務、制作課係長、津村泰史です。vo碇シンジ

そのあと使徒倒しまくり。

綾波とアスカだったらアスカ派ですな〜と

思いながら2箱カチ盛り(あんたバカ〜?voアスカ

パチンコ(アニメ)からそのまま使っている絵と

パチスロ用に新たに描いた絵のクオリティの差に

なんとも言えない憤りを感じましたよ。(あんたバカ〜?voアスカ

で、設定6のささやんは軒並み900ハマリ。

16時をもって閉店。

20時。彼女子から電話。

早く終われと。

けど結局閉店までブツ。

やってもた(大ピンチってことか。vo碇シンジ

飲まれながらもとりあえず2000枚ゲト。

けど、彼女子も友達と出掛けていたらしくセーフ。(ロンギヌスの槍

そのままピタゴへ。

ケンばっか。

やはりケンが楽しい。

10月2日

15時くらいからピタゴへ。

ネルオさんとゴージャスさんと。

ケンで。

ケン楽しい。

レミーでも使ってみるかと。

あれ?勝てないよ。

レミー?あれだめだな。