煩悩ガールズをください

帝国民の諸君お元気〜?

ひさびさの帝国は吉 幾三的起動だー!

ではミュージックぅ〜スタートッ!!!

3rdもねー、

プレイヤーもねー、

たまにみつける微妙な女子っ!!

おらこんな村(和歌山)嫌だ〜

おらこんな村(和歌山)嫌だ〜

東京へ〜でるだ〜

東京へ出たなら女子をナンパ〜

ツムーン「かかってきな〜!!」(voケン

かわいい女子「えっ、和歌山から来たの〜?キモっ」

GAME OVER(発音はゲィムゥ オゥバァー

コンテニューじゃい!(負けるかぁゴルァー!!

ツムーン「和歌山から来たYO !、仲良くしてYO !!」

かわいい女子「……。」(無視

GAME OVER(発音はゲィムゥ オゥバァー

「クーペ君復活2005」物語。

の前にヒット数。

なんかちょっと前から、表示がおかしくなって

嶽花さん(帝国の神)に訂正お願いしたら、

10万ヒットになってました。

たぶん9万ヒットくらいだったような気もしますが。

理論上は11万ヒットしてマジ10万って感じ(大袈裟

気分がよいのでまーいいや。

ということで偽10万ヒットですが夜露死苦う〜!!!

クーペはまあーなんちゅうか本中華かで、

わりと強いかもって感じ?のチームかな。

不安はやっぱ「キャラ」やね。

こればっかはどうしようもない。

そして重大なのは

チームメイト(アニメイト)が1人足りないこと。

またかよ。九州大会は行けなかったけど、

途中までそんなんやったし。

最悪4人ですかそうですか。

キン肉マンチームっぽくなってきたな〜。

けど予選は突破したいなー。

ビートラの雰囲気って異様で好きです。

想像しただけでわくわく勢ですよ。

9月9日(金)はピタゴで3rdの大会。

21時開始ですな〜。

結構定期的になってきましたね。

お店側はいろいろ大変だとは思いますが継続して

開催してくれるのはうれしいことです。

仕事さえ終われれば参加の方向で。