市立剃毛学園

駄目な勇者の日常。

剣は勇者を捨てますか?

「はい」

棒状の杖に玉が二つついているマッサージ用具。

いわゆる「勇者の剣」というやつです。

後輩女子がこれを愛用しています。

しかーしっ!!!

みんなぁ、これってさぁあ、よーく考えてみて??(NHK調

「あーーぁ!!」(カイジ調

これってチ○ポだよね?!チン○だよね?!(なぜ2回?

これを使って腕やらふくらはぎやら太股の付け根やらを

シコシコするものだから、

おれの剣もシコスコ(スコ?)して〜!!と言いそうになりましたよ!!!

ツム「その形ってなんかあれやな〜ニヤニヤ」って後輩女子に言ってみると

女子「ツムーンさんが休んでいる間に次長にもう言われましたよ」

なんともれが休んでいる間にハゲシク既出だったらしく、

「次長の奴め〜!!」(vo銭形

と思いながらも、

女子「あぶないですよね、この形」

ツム「そうそう、栗田君!

   まさに、こっ、これはぁあっ〜!!(vo富井副部長

女子「キモイからもうやめてくださいw」

ツム「ごめんなさい」  

「おいちんぼ」- 完 -

「券あるよ〜券あるよ〜。クーペのシード券あるよ〜」物語。

8月31日(水)

REDからメール。

21時30分。アミュ着。

ツムケンとRED隆。屈中P強い。

で、REDアレクをレミーで殺すと

調子に乗ったいぶきが出てきました。

結果は五分。

まあ、なんやろ、起き攻めの成功する確率が低いなあと。

逆二択で殺させる展開が多いな。

盛り上がる展開と冷静な展開をはよせな的意識起動が大事。