選挙=闘劇(kittuuuuuuu!!!

梅干しをさらに干したやつにハマってます。

となりの後輩女子もお気に入り。

女子「ツムーンさんこれおいしいですねー!」

ツムーン「なかなかいい感じ。」

女子「もう1つもらっていいですか?」

ツムーン「いいけど、種は回収するのでよろしく!!」

いつもはここで「キモイ」と言われて終了なわけだが、

女子「いいですよ。1粒3000円で売ります」

ツムーン「3000円キターー!!!(安いよっ!!voタナトスさん

     サラリーマンをなめんじゃねー!!」(vo金太郎

女子「(金太郎無視)けど、この部屋に男子が

    20人いるから20×3000円で6万w夢の副収入!!」

ツムーン「じゃこれ」と財布から3000円出してみたら、

女子「もうごみ箱なんで拾ってください」

全米が泣いた!!

ツムーン(係長)が3000円片手に

必死で新入社員女子のごみ箱を漁るベストセラーが遂に映画化!!

「流れはオレ…」

「勝たなきゃ誰かの養分」物語。

クーペのネットエントリー表激アツですなしかし。

午前中はコピペして昼休憩になるまでずっと見てました。(係長しっかり!!

脳内でこのチームとこのチームがもしあたったら。

もしもシリーズ開催中でした。

9月12日(金)

ピタゴで大会

春に負けて糸冬。

まーどうでもいいやレベル。

9月13日(土)

久保君とモンテに。

ユン対策が忘れてたっぽい。

つか普通に負ける。

あとは結構集中できた感じ。手応えあり。

9月12日(月)

REDから電話。

22時ピタゴ到着。

いぶき無理です。

レミー対策が仕上がっておる。