彼女は不知火舞です。

最近、1日のアクセス数が本気ヤバイ。

なに?みんななんかあったの?

大体、大きな大会に参加する直前と終了後は増える傾向にあるのだけど。

いや、正直うれしいことですわ。ありがとうございます。

で、体調が最悪なわけだが。。。

微熱が続きますね〜。

こんなときに限って会議とかあるし。

「オンデマンド印刷」の説明会とかで。

なんか会社が新しいことしようとするときに限って、

その組織に入れられるからつらいし。

今回は所属する制作部から次長と俺とこの間入社した女子(かわいい)と3人が担当。

営業は社長から平まで全員参加。

隣りに女子が座るものだから、営業のおっさんどもにネタっぽく睨まれます。

なんもないって!!めしも誘ってないし、

電話番号も聞いてないってばよ!!(ナルト?

おれの忍法影分身をホテルで発動だってばよ!!!(普通に最悪ですね〜

「月曜の昼休憩はコンビニへジャンプを

  立ち読みしにいく30歳係長の心境」物語。

今週は土曜日まで仕事なんでやる気がないっす。

体調回復に専念しよう。

ひきつづきクーペの話なのですが、

5onということですぐ思いつくのがキン肉マン

「王位争奪戦」ですな〜。

理想はやっぱ「ソルジャーチーム」です。

絶対に「ビッグボディチーム」は嫌です。

マンモスマン(こくじんさん)に4タテで、しってて負けられて、

フェニックス(KOさん)に殺されるみたいな。

この展開十分ありうるな〜。

あと、いくら大帝でもミキサーはいややなーと子供心に思っていました。

ミート君にすら負ける始末。