阪神優勝

週明けから、調子わる〜って思っていたら、

26・27日と会社を休んでしまいましたよ先生。

マジしんどかった。

夏風邪はしつこいですな〜。

「そこでredとサードですよ」物語。

そうなんですか係長?

27日は夜からちょっとマシになってきたのでアミュ。

red隆とツムケンとツムイブキ。

ツムケンって語呂いいなぁ〜。

ケン使いになろかな〜。

そういやヤンは難しいので放置です。(あら?

サブなのにお互い本気。

負けず嫌いの意地がぶつかりあいです。

ムカツキムカツカセの攻防。

おもしろかったです。

28日。

夕方くらいから、起き出す。

熱もやっと37度に下がってきた。

まあちょっと外の風にでも

ふかれようかとスロへ。(室内ですよ

redも誘う。

red先生北斗3500枚でホクホク顔です。(ホクホク顔神拳

もれはカイジで5000枚。(沼2回とか余裕

二人でかなり機嫌良くアミュへ。

そしてサード。

REDレミーとツムーンイブキで結構やる。

負けず嫌いの意地がぶつかりあいです。(2日目

ムカツキムカツカセの攻防。(2日目

さっきまでの、流石red先生ですな〜。いやいやツムーンさんには

かないませんよ〜。的な会話とはまったくベクトルが逆の世界。

いや、楽しかったです。

あと、いぶきレミーはいぶき有利です。