教科書にペンタゴンの顔を書いた夏の思い出

BBSに貼ってある「DJラオウのニコニコラジオ」はおもしろ杉なので、

みなさん一度みてね☆

結局、九州大会には行けずに残念ですたわ。

まあ、9月のクーペでがんばりますか。(ツムーンさん行けるの?

すでに布石はうってあるのだよ。

絶対に行けるだもーん!!(ウソクサ

「死んだり生き返ったりで大変さぁ!!」物語。

8月19日(金)

九州大会のために有休をとっていましたが、

中止になったので暇である。

お昼からスロでも行くかと鬼武者へ。

なんとなく3万負ける(なんとなく?

鬼浜じゃいって思って1G連して気分よくしていましたが、

そのあと800Gハマリ。でバケ

しかーぁあし!!おれには「スイカわり算必勝法」があーる!!!

120Gくらいをキープ。

わり算いいよー!!

128G通過。

まあまあ、わり算わり算。

500G通過。

わっ、わり算わり算。

900G通過。

博士「わっ、わり、わり算はどうなっとるのかね?助手!!」

助手「200Gくらいです!!博士っ!!」

博士「…………。」

博士「普通に死ですね〜w」

助手「普通に死ですな〜w」

普通に死=8万負け

そのあと、ピタゴで3rdの大会に参加。

ドットに負けて2位。もうパターン化してるなこれ。

8月20日(土)

で、またスロに来たわけだが。(普通に死ですねー

職場の後輩男子が鬼武者で朝から2箱かちもり。

300G超えたところで、もうやめるので打ちますかって?(神降臨

700枚くらいで台移動。

500GくらいでBIG。

そのあと増えたり、減ったり、減ったり、ぺったり、ぺったり、あら?

900Gくらいハマって残りのメダルも200枚くらい。

なんとかBIGでそこから奇跡の5000枚でました。(見たか!俺の実力をぉお!!!

やはり鬼武者です。

鬼浜は無理です。