チャック潰れました

仕事着(ズボン)のチャックが潰れました。

あげても開きっぱなしです!!

とりあえず、後輩女子達に報告です。(なぜ報告するかね

「きゃー」とか「変態ですねー」とかで盛り上がる。

Tシャツを窓から出してみたら結構ウケたよ(なにしてるんですか先生

一人の女子が、

「チャック開いていても、ものがでてきませんね」

って言われてしまいました。

いままで盛り上がっていたツムーンはちょっと落ち込んだよ。

「仲間にしますか?いいえ」物語。

とりあえず盆休み終了ですな。

感想は遊び杉です。働きたくないクマー!!!

8月13日(土)

盆休み開始。

初盆ってことで、親父の墓参りとかいろいろ。

お昼からREDと名古屋へ。

なぜかせなかさん発見。

日記かなり頭わるいですねって言われる。

間違いない。

これって客観的に読んでみると、

人格を疑うよね?

いや、仕様なんで夜露死苦ッ!!たぶん、たぶんね(弱気ですね

サードの方はせなかユリアン強い。

ツムーン対策されてた。

気付くのに時間かかる。

ヒロちゃん強い。

雪男さんも。

けどこの二人はいくらやってもおもしろい。

なんか人多かったな。

汁人さんが強かったのが印象。

とにかくヒロちゃんに夢中でした。

移動中は女子観察会。

RED少々あきれ顔。

気にせず女子観察会。(気にしましょう

12時閉店後はサファリキャンセル。

居酒屋でREDとだべる。

3時に寝。。。