ハーレム帝国

「えっ、トップの画像?あーぁ。俺の召使い達だよ」物語。

某日。パチスロ屋でイベント発生。

ギャルとかが乱入で盛り上がるとか。

早速、ヌーノーチラス号カローラランクス)発信!!!

到着したのが15時。

「これから撮影タイムで〜す」

「誰か一緒にとりませんか〜?」

キターーーーーーーーーー!!!!!

丁度始まったばっか。

なにげに(バレバレ)うろうろ(うろうろタイム)していると、

「そこのおにーさん?どうですかぁあ?」

えっ?俺?じゃーみたいなノリ(先生バレバレですよ)

3人とも美乳タンです。(灼熱!!!vo隆

両隣の女子オパイが肘とかにあたりながらハイッちーず!!

おもわずツム君前屈みです。(灼熱!!!vo隆

いやー来てよかったーと思いながら、鬼武者へ。

気分よく打っていると、今度はみなさんにアメをくばりまーすみたいな。

これでイベント終了らしい。

客全員に女子達が配ってました。

スカートが短いので、

ずっと先の方の客に配るときは、パンツが見えます(滅殺!!!vo豪鬼

俺にもくばってくれました。

「いっぱい出してくださいね(はーと)」とか言われて

おもわずツム君前屈みです。(灼熱!!!vo隆

そうらぁあ!!

おいしそうになめるんだぞおおお!!!

みたいな(ホントにキモイですねvo後輩女子

で、気が付けば財布の中にあったお金がなくなっていました。

言うところの5万負けというやつです。

チェキ1枚とアメ1個とで5万円かぁー。

たけぇーやぁ(´∀`)