50時間余裕

あるリーマンゲーマーと彼女子との会話。

彼女子「13と14名古屋って。しかも20と21九州って!!!」

もれ「すみません」

彼女子「嫌ー。あやまりながらやめやんのが嫌ー」

もれ「すみません」(すみません1択

彼女子「いーよ、どうせわたしなんて・・・ゲームに負けたわ」

もれ「すみません」(続すみません1択

彼女子「もうすぐ付き合って1年やね」

もれ「えっ?あー、そうやったなあ」(なにこの展開

彼女子「8月17日?」

もれ「いや、9月17日やろ」

彼女子「そうやったっけ。ごめんごめん。じゃーいいよ」

もれ「なにが?」

彼女子「だって8月17日だと思っていたから、その週はどこかに遊びにいきたいって

    思ってたん。けど、9月17日だったから」

もれの中の人(9月17日ということは…18日ってクーペじゃねー!!!)0.0001秒

もれ「くっ!!あー、8月17日だったかもなー。16日か18日空いてるやん!!」

彼女子「休みじゃないと意味ないもん!!」

もれの中の人(グニャ〜〜(カイジより

つ・ん・だ。(ユーダーイィイ!!ハハーッ!!!voユリアン

「彼女子はある意味デビルマンレディ」物語。

デビルマンのエンディングテーマ風味で)

トウ、ティーティーティーティティ、ティーティーティティティー

トウ、ティーティーティーティティ、ティーティーティティティー

ティーティッティッティーティーティッティッティー、(前奏

彼女は知らない知られちゃいけーないー

9月18クーペーなのをー

なにも言えない話しちゃいーけないー

9月18クーペーなのをー

その前に名古屋行くその次に九州行く

その後クーペなことを知った今ではああぁあああー!!!!(シャウト入ります

今日もどこかで3rdする、

そして彼女に怒られるうぅううう!!!!!!!!(哀愁感じるように