オタク帝国

「玉ねぎ小屋?あーぁ、あれ俺の家」(2日間で10万負

「ども、特命係長 只野レミーです。(パンピーのことかぁあ!!」物語。

土曜日は夕方からモンテ。

のはずが、電車で酔い。マジ気持ち悪い。。。

天王寺到着後、1時間くらい休憩して、やっとモンテ着。(21時

なんかフラフラ気分で3rdやってた。

なみじんさんみたいにはなれず、結構負けた。

帰りはREDカーで。

14〜15日名古屋行きほぼ確な予感です。

九州チームそろそろ探しますか。

とりあえず、あのお方に交渉してみよう。

日曜日は彼女子とマッタリ。(ゲージ回収日

テレビ見ていると、どこかのプールから中継みたいな。

カップルとか紹介していて、女子の水着が黒ビキニ(北斗揃い

だったので、思わず乗り出す。

細美乳タンでした。その刹那彼女子の殺気に気づき、

「この男めちゃ細いな〜hahaa」とか言ってみると、

「女の子見てたのごまかすためにあえて男のこと言ったんやろ?」って

言われてしまいました。(下ブロ真昇竜

もれ「えっ、いやいや。な〜に言ってるの君?まぁまぁ」

ツム君いっぱいいっぱい。(死臭がする

サードで言うところの勝てる気がしないってやつです。