ヘヘッドロココ☆

喉乾いたなあとか言いつつ、

隣の席の後輩女子のジュースを飲もうとしたら、

「いえいえ、やめてくださいョ〜」って言わせたり、

「データMOに入れてください〜」って言うので

「えっ?」と言うと、

「入れてください」って言うので、

「入れてくださいばっかり言うなよエロいな〜」って言ってみると、

「もう最低ですよぅ〜」って言わせたりする日々。

「最低人間ですがなにか?」物語。

今日は会社の仲間たちでビアガーデン行きでしたが、

体調良くないので、不参加にしました。(あーぁ

体ダルー。(ヨガファイアvoダルシム

こんな日は、ひさびさにアクセス解析ランキングやってみっか!!

バター犬 14

乳首コリコリ 12

ツムーン 12

ツムーン帝国 9

水着女子高生 8

セーラたん 8

2人はプリキュア 7

18禁上戸彩 7

水着 女子高生 7

ラーメンバー 7

山本あずさ 5

むねおラップ 5

おもしろアイコン 4

アッシュ・クリムゾン 4

プロレスごっこ 3

水着女子 3

和歌山 パンチラ 3

スイカ頭 3

18禁上戸彩 3

ドキドキ学園 3

ストリートファイターサードストライク 3

パチスロケンシロウ 3

十字架 セーラ エロ 3

キューティーハニー18禁 3

上戸彩18禁 3

杏さゆり パンチラ 3

パンチラ 3

十字架セーラ 3

女子のおっぱい 3

ズズビズバズビ 3

とりあえず、なんでバター犬が1位で

2位が乳首コリコリなんじゃいー!!!

ツムーン帝国とかいって4位orz

まああとはなんだろ、

2人はプリキュアとか、18禁上戸彩がって感じ。

それにして18禁ネタ多いなw