九州このやろ!!(vo藤波

仕事が終わって彼女子の家に。

電話中でした。

「彼氏ってどんな人?」みたいな会話。

「えっ?オタク」と彼女子。

「吉宗ですども。」物語。

和歌山城?あーぁ、あれ俺の家」

5000枚ゲト。

アチョー後、3rdがやたらと楽しい。

ピエロさんすごい。結構パクッてます。

つか他キャラ使っていろいろわかった。

東京(ビジョン)に住み込みたい。

1週間くらい。

精神と時の部屋ですよ。たぶん。

和歌山人いなさすぎやん。

3rdやりてーってときに、誰もおらんし。

土曜日は大阪のどっかに移行かしら?

あとイメージできない相手は勝てないですな。

これができてくるとやってて楽しい。

イメージと画面がリンクしたり、裏になったり。

スゲーおもしろいけど、スゲー疲れる。

ということで、イメージ重要。(イメクラとは関係ないです。