スカート!パンツ!昇竜拳!!

平井さん、雪男さん、おれで

「エロ仙人」チームです。

最近は仕事が忙し杉です。

3rdやりたいYO!!

RED先生がベガスで優勝したみたいで。

2位はドットですか。

どうりで二人に勝てないわけだ。。。

「RED先生ベガス(本場)で負けて、

   ベガス(ゲーセン)で優勝」物語。

記憶が曖昧ですが、アチョーの大会。

名古屋・岐阜勢がみんな強かった。

ヒロちゃんには1回も勝てなかった。

ピエロさんはやぱ強かった。

ヌキさん対中西君がアツかった!!

つかよく勝ったよ中西君。

KOさんは神です。

大会の方は、えりほさんとS君とで。

ぴのさん、滅殺さん、ドットチームと。

またお前か(ドット

で負けた。しゅうううりょうおおお。

大会は、梅園君とsakoさんとハイタニさんのチームが優勝。

ハイタニさんがおれの彼女子に

似ているのが印象的でした。(そこかよっ!!

で、野路はこくじんさんメインで。ほぼガチ。

惨殺です。予想どうりでした。

気分は「ハングマン」の稲川淳二です。

せなかさんとは結構いい勝負。

ユリアンレミーはキャラ的にまだマシですな〜。

この日は相当へこみましたが、

同時に3rd楽しいなって思う1日でしたとさ。

おしまい。

追伸

道中、かわいい女子高生が降臨しましたが、

風神は降臨しませんでした。