大Kでカラレル-ウ

ひさびさに和歌山で大会やろうってこと。

シングルマッチ、場所はアミュです。

たぶん7月9日(土)17時からかな?

大会後はフリプをお願いしようっと!

「アチョラン外伝」物語。

大会後は和歌山勢プラスショウケイ君とラーメン。

店員女子「麺の種類は?」

と聞かれ、すかさず

「平麺で!!」と答えるツムーン。

なぜか皆ニヤニヤしてます。

うっ!!!

麺の種類は細麺と太麺しかないのです。

2択すらできていない始末orz

勝手に麺の種類を増やすなYO!!

岐阜名古屋勢が来ていたのがかなりうれしかったので

のじは岐阜名古屋多めで。

雪男さんはやっぱ強い。

フィールドが広いつか、間合いに隙がないです。

こう動くとあれがって感じ。

ガチ野郎の中西君さらに強くなってた。

和歌山に来なさい。そしてガチりましょう。

帰り道はハシャギ杉でネロ魔身状態。

気分はロードファイターでした。

同じレミー使いとしてスケロクさんにも

がんばってほしい今日この頃。

問題はゲージ効率の悪さですな。

あとキャラ対も。

モンテは最近あんまおもんないので、

名古屋と横浜に行くしかないようです。