つまんない結果

プルートウ」おもしろいです。

500ゼウスでいいよ。がキーワードですな。

「500シャーマンカーンでいいよ」物語。

6月18日(土)

アチョランへ。

1on1でした。

ドットとゴージャスさんとネルオさんと。

駐車場からアチョまで徒歩移動中は女子確認です。

白パンツでまあまあかわいい女子がいますた。

おそらくTバックだと断定できます。(余裕

アチョに3時くらいに到着。

で、なぜかピノさん。

この人リアルQです。

おまけにしゃおさんに激似な人もいたり。

ピノさんなんか「しゃっ」って

言いかけるくらいに似てた。

しゃキャンセルみたいな。

梅園君が登場!!

なんか諸事情により、大会でないみたい。残念。

「俺が出ていたら優勝やん!!」と言い残して

帰りました。(帰れ!!帰れ!!!

アチョランは2位。

決勝がドットの時点で

わりと優勝かもって思っていたけど負けた。

油断したかな。

ネクロ戦が以外とやばかったのは内緒。