スーパーインポーズ

女子高生だからといってなめんじゃねー!!

みんなかわいいと

思ったら大間違いだぜ!!!(大間違いよ〜♪魔女っ娘メグちゃんより

天王寺駅でたまっていた女子高生(珍獣)を見て思ったことでした。

飯田線のバラード」物語。

6月4日(土)

REDとモンテ。

電車で。

14時くらいに到着。

人いねーなー。

夕方ごろから色々。

滅殺さんとけっこうやる。

ギリでまくられたりまくったりで、

チョー楽しかった。

勝率は五分くらいやったかな。

松田君ともやったけど、ユンはしんどいね。

3回やって1回勝てた程度。

ケン戦は仕上がりかけてきた。(今頃かよ

やぱ、いろんなキャラさわらんといかんね。

RED先生はいつもながらの大人げない立ち回りで連勝中です。

そして現れたのが、梅園先生です。

ひげがはえてなんかカナダ人みたいでした。

梅ダ先生誕生です。

仕事の予定があるらしくすぐ出ていった。

終電時間ヤバ目で帰ろうとすると、

梅ダ先生が再登場!!

大ブーイングの中帰ることになりました。

ごめんね。カナ園先生。

帰りはRED先生からのダメ出しタイム。

最近わりと強いです。